テンション下がっている人も居ますが、まあ予想の範囲内。
Kevin White, WR, West Virginia

KevinWhite












いいゴリ顔や。

今年はたいして候補を見れていないんだけど、見た中で残してたコメントはこちら

動きの中でキャッチできる能力が高い。NFLにおいてはCooperよりも大成する可能性は秘めている。キャッチ後色々動くのではなく、直線的にトップスピードで稼ぐ感じは快感。」 

スピード感が心地いいので、期待感が強いです。ディフェンスじゃないのでブーたれてるファンもいるようですが、個人的には7番目でとるならホワイトは大いにありえると思っていたので、全く違和感無し。コメントにも書いたように、クーパーよりも個人的にはNFLで期待できる部分もあると思っており、マーシャルが居なくて少し薄くなったWR Depthを考えると非常に楽しみな人材。7番目のピックだし。1年目からのインパクトを当然期待します。

トレードダウンの期待などもあったのでしょうが、トレードって相手が居ないとできないからね。結局ここにおちついてしまったということでしょう。ディフェンスじゃない予感は十分にあったし、ビーズリーなんかとられるより全然いいピックだと思っています。

リターンできる子だともっといいんですが、そこはとりあえず期待を置かないでおきます。

ここからはディフェンスが続くだろうとは思うんだけど、例外はTEあたりか。