なかなか堅実なピックをしている印象です。
2巡目
DTエディー・ゴールドマン(フロリダ州立大)
さすがにディフェンスだろ、、、と思っていたところでNTを指名。実際に3-4フロントの両脇は揃ってそうな印象なんだけど、NTがラトリフぐらいしかいない状況という気はしていたので、このピックは納得の上にナイスです。プレースタイルもランスタッファー的な感じで、これまで欠けていた戦力なので、楽しみです。パスラッシュも出来ると本人は自信をのぞかせていますが、まずはこれまで死に体のランディフェンスをしっかりしてもらう事がこいつへの期待。

3巡目
Cフロニス・グラスー(オレゴン大)
日本語表記難しいんですが、これが一番近いようなので。オレゴン大ということでカイル・ロングがテンション上げてました。クルツが熊を離れてガルザがやっていましたが、後継者は欲しかったポジション。ガルザを解雇してモンゴメリーと契約しましたが、ここでキッチリ若手を獲得してくれました。個人的には柏手を打って喜んだピック。オフェンスのスタイルのアジャストはあると思いますが、非常にキャラクターも良さそうですし、期待が大きいです。


ペイスは動くことなく良いピックを重ねている印象です。個人的に埋めて欲しいのはあとDB、ILB、TE、OT、そしてRB辺りでしょうか。とはいうもののあと3ピックしかなかったと記憶しているので、なかなか難しいですが、さすがにDBを獲らないことはないだろうと思っています。入り込む可能性があるのはQBですが、下位で獲る気はあるのかないのか、、、育成要員はフェイルズが居るし。

3日目は知らない選手ばかりですし、結果を待って調べたいと思います。