オツムが弱いというか、、、
せっかくのセカンドチャンスを棒に振りました。

DVにてレイ・マクドナルドが逮捕され、その日のうちに解雇も発表されました。

報道によると赤ちゃんを抱いていた女性に対して暴行をした疑いがもたれています。

彼の状況を考えると、やったやらないの問題ではなく、そういう疑いをかけられること事態が問題で、そういう意味ではすぐに解雇となり、決断としては良かったと思います。

ただしペイス政権においての汚点になった感は否めず、ドラフトでは高い評価を得ただけに、少しケチがついた状態になっています。

昨日DLについてはブログを書いたところでの報道なので、我ながらびっくりのタイミング。もうここは若手に頑張ってもらうしかないでしょうね。個人的にはサットン辺りに期待はしているんですが。