順番にやるはずが、オフェンス3連発になってもうた。
ベネット以外は層があんまり厚くないかんじ。

Last First Exp.
Annen Blake 2
Bennett Martellus 8
Maxwell Jacob 1
Miller Zach 6
Pantale Chris 1
Pascoe Bear 7
Rosario Dante 9
Vogler Brian
 
 ただゲイスさんがTEをどう使う人なのかよく分からんので、これで十分と言えば十分なのかも。

現状はベネットがちょっとごねてる感じで、契約を欲しているようだけど、その辺はよく分からん。必ずしもカトラーと仲がいいわけでもなさそうなので、そっち理由かもしれません。

ここはファンの仲でもドラフトすべき、という声も多かったので、少し不安はあるけど、ベネットが元気でちゃんとやってれば大きな心配はないはず。

ロサリオとか熊がそれなりにできれば、無難なポジション。