ホームで勝てないチームがプレーオフでれるわけないし、勝てるわけもない。
ただ、プレーオフに滑り込んで全部アウェーで戦う環境になれば話は別か?

って妄想は来週のホームゲームですぐにかき消されるでしょう。

CHI 20-26 SF (OT)

ゴールドが40ydのFG決めれば勝つってところまで来てからの逆転。まさか禿のキック職人さんが2本も外すとは。前LSの呪いかね。

あれほど仕事させんなって言ってた(あ、ブログで言ってただけですけど)ギャバートには44yd TDランくらうわ、最後も一発ボムでTDくらって負けるわ(最後はカバレージバストだけど)、、、。

DETに対してクスッと笑ってたけど、罰が当たったね。

今日のカトラーは最悪でした。もっと早い段階でバックドロップ食らってれば目を覚ましてたと思うけど、何分くらうのが遅すぎた。

それよりもギャバートが想定以上に逃げ足早かったですね。DE/OLB陣もOTをかわしていたけど、ギャバートを捕まえきれなかった。

カトラーがPick6食らってなかったら、、、Gouldが一発目決めてたら、、、いや、2発目決めてたら、、、

どうもホームで呪われてますね。何が原因か全くわからないんだけど、とにかくホームで負けている。来週もWAS戦ホームです。期待はできそうにないな、、、