勝てていないだけにホーム戦というのが不安で仕方ない。
NFC東首位との対戦です。こりゃつらい。 

怪我人 

PosNameInjuryStatus
RBクリス・トンプソンShoulderOut
DEジェイソン・ハッチャーNeckQuestionable
Sジェロン・ジョンソンHamstringOut
LBキーナン・ロビンソンShoulderQuestionable
CBディアンジェロ・ホールToeProbable
DEスティーヴン・パイア----
TEデレック・キャリアーAnkleQuestionable
CBクイントン・ダンバーFingerProbable
Sダション・ゴールドソンKnee, HamstringProbable
WRアンドレ・ロバーツKneeQuestionable
LBウィル・コンプトンShoulderProbable
CBデシェイザー・エヴェレットHamstringProbable
LBペリー・ライリーFootOut

残念ながらパイアがIR入り。元熊のプレーが見れず残念。ライリーがアウトで、元熊のフォスターがプレーしそう。

 
PosNameInjuryStatus
CBブライス・キャラハンQuadricepQuestionable
Sアントレル・ロールKneeQuestionable
LBサム・アチョShoulderQuestionable
CBトレイシー・ポーターAnkleQuestionable
TEザック・ミラーRibsQuestionable
WRエディ・ローヤルKneeQuestionable
WRマーキス・ウィルソンFootOut
LBパーネル・マクフィーKneeDoubtful
LBシェイ・マクレリンAnkleProbable
QBジェイ・カトラーIllnessProbable

マクフィーは欠場濃厚。ウィルソンはアウト決定。ローヤルが復帰しそうな感じです。ベネットはIR入りしたためこのリストに載っていません。ミラーもQで少しTEが心配。リーの出番が増えるか。セカンダリーも少し心配になる感じです。


キーマッチアップ

<2列目の守備 vs.TEリード他>
どうやらWASはショートパスが多いようで、ほとんどロングパスを放らないということのようで、マクレリン、ジョーンズの二人が特に試されそうな試合になりそう。シーズン前の不安とは裏腹に、意外と安定感のある二人なので、特に大きな問題はなさそうな気がするが、キャリアシーズンとなっているリードには注意したい。デショーンもガーソーンもいるんだけど、傾向としてはこっちに注意、


その他。

▼ カズンズ
今年はすでに3000ヤード越え。いいシーズンになってますね。ショートパスが多いのでミスが少なく結果が出てるだけなのかもしれませんが、、、。

▼ランオフェンス
とにかくこれで流れはつかみたい。パスも重要だけど、こちらが積み重ならないとキツい。先週は3人でローテーションしていてちょっと不可解だったけど、全員がランを出せるので、今週もここに期待。

▼釣り師
ヤングが最近好調です。マクフィーが居ないのは痛いけど、数試合欠場している間にヤングは結構やれていて、欠場をあまり気にせず見ていられます。サック後の釣りパフォーマンスがいつも楽しみです。あれなら怪我の心配はまずないし。

▼ホール
前回悪夢のごとくホールにINTされまくったカトラー。今回はそんなことがないようにしないといけません。 なんなら一番ここが怖いかもしれん。



ジャイアンツに勝ったかと思えば、ロモレスのDALに負ける等、意味不明な試合を繰り返し、同じようなシーズンを送っているWAS。成績も5勝7敗と並んでいます。

ホームだからこっちが有利!といいたいけど、今年の戦績を見るとむしろ不利って見ておく方が無難かも。

勝ち越しシーズンにしてほしいとは思うので、まずはその望みがつながるよう、ここはWでお願いしたい。

Bear Down!