というわけで相変わらず我慢、辛抱、辛苦を教えてくれるのがNFLの特定のチームのファンになるということを教えられた日。
仕事での苦労もこれに耐えることで鍛えられるというもの。

CHI  21-24 WAS

予感はありましたけど、、、 だからリードって言ったじゃんか。

最初の2シリーズであっさりTDを許すあたりで負けは覚悟していた。つかWAS強ぇって正直思った。ま、その後本領発揮の時間帯もあったけど。

なんか攻撃がちぐはぐで、特に最後のドライブFG前の2つのパスなんかはそんな感じが強かった。カトラーがもう少しまじめにヤードを進めてくれてたら、結果も違っていたはず。なぜかあそこで適当な感じだったと思うのは私だけ?

ヤングは今日もいい仕事してました。フラーもINTがあったけど、ヘマもあり。こいつはパフォーマンスにとにかく波があって、ちょっとややこしい。

安定感のあるジェフリーとディフェンスのヤング、ゴールドマンも安定してきていて、いい傾向も見れるのだけど、それにしても最後にやられるケースが多くて、立ち直りもなかなか難しい。まあ最近はあっさり立ち直れるメンタル身につけてるけどさ。

今日の敗戦はやっぱつらい。なんでホームでそんなに勝てないのか。

後の試合はリラックスしてやりましょう。もうプレーオフはなしなので。昨年と同じ記録だけは避けてくれ。