今年はネタチームのはずではなかったのですが。
CHI 17-38 MIN


プレビューの記事で書いた内容と結果の比較:


プレビュー記事
<何度もいうけど対AD>
熊はランディフェンス弱いしね。

結果
橋水17/20 231yd 4TD
そっちで来ましたか。パス成功率85%ってオイ。


プレビュー記事
 ▼ヤングとかゴールドマンとかヒューストンとかジェンキンスとか
スタジアムはウットンが熊時代にファーヴをサックしてそのまま欠場、引退に追い込んだミネソタ大学。 誰でもいいから橋水君をサックしまくってほしい。

結果
被サック5。サック1(釣り師の分)。真逆。 


プレビュー記事
▼カトラー
結局こいつの出来不出来に勝負を左右される。QBなんだから当たり前っちゃ当たり前なんだが。丁寧にパスを投げ分けてください。まああとはちゃんとRBに渡してくれればね。

結果
RB狙ってLBダイレクトINT。さすがに笑った。

 
プレビュー記事
▼アウェー
逆にアウェーであることの安心感。変なシーズン。

結果
ハリソン・スミス、アンソニー・バーの主力欠場なのに惨敗。ホームで勝てず、アウェーで惨敗。鉄板。



これはもしや昨年の記録と並ぶつもりなのか?来週はラビーさんに復讐される構図かな。そして最終週はホームでDET!うーん、、、ホームか、、、。 

年明けの試合ぐらいはまともなものを見たいなぁ。