2013年以来の12月の勝利だとか。
そらプレーオフにも行けんわ。

CHI 26-21 TB

ターンオーバーも多く、見てて面白い試合になりました。寝るつもりだったんだけど、結4:30には目が覚めてしまい、ハーフあたりから見ることに。

TBも意外にいい試合していましたので、思ったより楽しめる試合になりました。TBもCHIも後一歩というところですね。どちらも来年が楽しみです。一応上向いていますんで、ラビーさんもなんとかクビは繋がるでしょう。

番記者ダン・ポンペイも書いてましたが、とにかく現状キャンプに参加していなかったような選手が多く、怪我にとにかく悩まされているシーズンだということを強く物語っています。とはいいながらもハロルド・ジョーンズ=クオテイといった無名のS、ルーキーSエイモス、LBジョン・ティムーの活躍等があり、シーズンを面白くさせています。

これらの選手の活躍はDepthの薄さも露呈しているとも言えますが、タレントをうまくピックしているという様にもとれますんで、来年以降に期待が持てます。コーチ陣の質の良さというのももちろんあるんでしょうね。後一息、というところの試合も多かったですし、来年は全く違うチームが見れるのではないか、という期待感もあります。なによりドラ1のホワイトは今年は全く出場なし。彼が出てくるようになればジェフリーとともに驚異的なWRユニットになることは期待が出来ますし、楽しみが来年色々出てきます。

残念なシーズンで終わらないためにも、二桁の敗戦は避けたいというのが来週の試合です。同地区のライオンズに対し、2016年はぜひ勝利からスタートしたいです。