この時期はドラフトも終わり、ファンにとっては冬眠時期です。
たまには移動時間を利用してブログ投稿。最近サボりすぎですね。

さて、先日ミニキャンプが行われ、ルーキーが合流した練習が行われました。

こちらは参加必須という事でこれまでのプログラムは不参加だったジェフリーも参加。今年はフランチャイズ契約でプレーしてギャンブルの年。ホワイトも参加しWR充実と思いきやウィルソン骨折の報。

ウィルソンは怪我が多く、ちょっとNFLでやってける体じゃ無いのかもしれません。7巡目とはいえ期待してたので残念ですが期待せずに復帰を待ちましょう。シーズンはPUPスタートが見込まれているとの事。

ベネットをねにトレードしてTEが少し寂しい状況の中、トニー・モヤキと契約をしました。私はKCでのルーキーシーズンが印象に残っている選手で、有望な選手と思っていたのですが、不遇とまではいきませんが、あまり素晴らしいとはいえないキャリアになっています。

今年も活躍が期待されるミラーも不遇の時期がありましたし、ぜひ頑張ってほしい選手です。

とまあニュースといえばこの程度。まだ選手のカットはこれからキャンプが始まって以降本格的に行われますんで、そこからシーズンに向けてエンジンかかってくる感じです。

ブログの方もエンジンがそこまでにあっためられるよう適当な感じで頑張ります。