勝てると思ってたけど、HOUが強い。こいつらはプレーオフ行くね。
CHI 14-23 HOU

まだ色々チグハグです。特にオフェンス。シットン入って間もないし、ルーキーのC経験無い白髪コディが真ん中だからしょうがない。それでもそういう形で進めていく意志なんでしょう。後々を考えたらそれで良いと思う。

ほぼルーキー扱いのホワイトがルートを認識せずINTされたのも経験。ただ彼にはもう少し単純な動きをさせないといけないんじゃ無いかね。とはいえホワイト自身が問題を意識して修正していくと思うけど。

ディフェンスはとにかくパスラッシュ欠如。もう少しポケットプレッシャーがないとパスも通される。とはいえILBの二人は非常に良い動き。徐々に上向いてくるでしょう。

2つのクリティカルミスと審判のクソボールポジションが尾を引いた。特に4thダウンのQBスニークであのポジションは無いわ。チャレンジしなかったフォックスさんも悔やんでた。

一番気になったのはカトラーがフィストバンプをジェスチャーしたのに対し、シットンが無視して素通りしてたところ。見えてなかったのか意図的だったのか不明だけど、もし意図的ならオフェンスが心配。

パッカーズがカットした原因がわからんし、何かしらあると疑ってるのが現在の心境。

次週はイーグルスとホームでMNF。ここで2連敗するようでは今シーズンも期待値を下げないといけないかな。

まだシーズンは始まったばかり。ここからここから。