成長はしてますけどね。

ハワードが2戦連続で活躍しているのは素晴らしい兆候。

CHI 23-29 IND

これを勝ちきれないのだから実力でしょうね。経験不足は否めないけど。

個人的には駒は揃ってきている風なので、見ていて楽しくなくはない。特にハワード、キャラハンなんかも終始エイクマンに褒められてましたね。

しかし5サックしているゲームで結局やられてしまうのは実力なんでしょうね。もうひと押しのところまで来たんだけど。

メレディスはクリティカルなファンブルをやらかしたとはいえ良い出来。ホワイトがいない間十分戦力としてできることを証明。

ミラー、ジェフリー含め使い倒したホイヤーも結構やったと思います。ターンオーバーなかったのは素晴らしい。カトラーだちゃら絶対どこかでやらかすからね。


しかし最後のプレーだけはジェフリーだろって感じでした。ジェフリーもオープンだったもんでブチ切れてましたね。

収穫はあっても勝てないんじゃ話になりません。これでヴァイクスの背中は遥か彼方へ。3連敗した時点でプレーオフは諦めてるけど、やっぱこんな早くに戦線離脱モードは寂しいですね。

カトちゃんかホイヤーかって論争はあるけど、個人的な希望をいえばホイヤーですね。カトちゃんだったら勝ってたみたいな論調があるけど、彼なら2回ぐらいINTやらかす試合です。多分首脳陣も怪我させないでトレードしたいと思ってるんじゃないかな。そうなると先発はホイヤーのままでしょうね。

少なくともジャグワーズ戦はホイヤーでしょう。

全くこんな負けが込んでくると応援する気もしぼんで来ます。

来週JAXに勝っても恐らくそんな気分は盛り上がらんだろうしなぁ。