JAXも強くなって来てるんで、決して油断できないんですけどね。

ボートルズが思ったより成長してないようで、まだまだ迷走中のジャグワーズ。ヘルメットのデザインも迷走してる気がしますが、それはさておき、、、

今の熊さんには丁度良いお相手でしょうね。先週は惜しくも落としたんで、今週はホームで連勝と行きたいところ。ホイヤーで勝っておいてカトちゃん帰る余地なくしちゃいましょう。

でもBYE前にINDに勝ってるんですね、、、休み明けで元気でしょうし。

今シーズンすでにだいぶ萎えてるけど、ここで負けるとかなりヤバい。

今週は先週以上にサック観たい。やっぱりディフェンスが強く無いベアーズは観ててオモロない。ランが出るようになったから後は泣く子も黙るディフェンスが欲しい。

それにしても怪我人多い、、、。

ちなみに左のスケジュールでBYEの白い部分クリックすると熊のインジュリーレポート見れますんで。各チームのアイコンも同じ機能です。