もうNFC北だけでいいからなんとかせい。
とはいえランボーでやる試合、、、勝てねーかな。

相変わらずの怪我人状況の上にローヤルも欠場。パントリターンとかは多少期待できてたのに。

そしてクビになったシットンがでれない皮肉。

ただマクフィーがアクティブロスターに昇格。出場はするでしょう。どんだけ戦力になるかは未知数。元気だといいですが。

向こうも特にRBレイシーとスタークスが欠場なので、ランゲームが厳しい。とか言って先日獲得のナイルズ・デイヴィスに走られるとかありそうでやだ。

どっちもロスターいたんでる中でどういう試合になりますやら。

北のチームだけでも勝ってくれると気分良いんだけどまあ腐ってもパッカーズだからね。無理だろうな。