いやもう何コレネタ披露の場ですか。
CHI 10-36 TB

まあまあしかしやらかしてくれましたね。カトちゃんはこうでなきゃ。

しかもまあロングが怪我で退場となって激励しながらフィールドを去った直後のプレーなんかもう凄まじいね。INT後レッドゾーンで最悪FGってところでファンブルロストってもう何なのよ。

カトラー「俺たちはいいプレーができなかった。俺はいいプレーができなかった。こんなにターンオーバーがあると克服するのは難しい。」

あ、、、はい、そうですね、、、

後半なんか寝落ちしたよ。

オフシーズン、誰のクビが飛ぶかね。シーズン終われるかね。

これを見る限り来年カトラーは居ないだろうな。