2015年のモックドラフトで私ランドン・コリンズ獲得しています。NYGに居るのおかしい。
実際にとったホワイトは怪我ばかり。

たらればなんだけどさ。

でプレビュー。

NFC北は今年はだらしない感じでまだトップが5勝。とかいってプレーオフなんてありえないけどね。

カウボーイズの独走を許したくないジャイアンツとの対戦。スパグさんがディフェンスやっててコリンズが暴れまくってるようで、セイフティのくせに3サック。

今の熊オフェンスなら好き放題出来ちゃいそう。

ディフェンスはサックとINTとディフェンスTDが見れれば満足。マクフィーが気合入ってるからやってくれるかな。

Flo'も絶好調なんで、最近ディフェンスが勢い良くて観てるのは楽しい。まあ先週は後半寝落ちしたけどw

なんだかんだアラームなしで起きちゃうのは習慣だな。

Go G-men!