悪くなかったような。
CHI 16-22 NYG

後半全く点とってなくてダメだこりゃって思ってたんですが、試合はディフェンシブな感じで進んで、点取れなかった、というより、ディフェンスのやり合いみたいな展開でした。まあ、思ったより悪くなかったですね。

それよりもこの試合でフロイドがシーズンエンドかと思わせるような怪我、カトラーも試合後肩を痛め、さらに活躍のミラーも足首骨折でシーズンエンド。

これでもかっていうほどとにかく怪我が多いです。

このチャンスに若手を先発させて来年以降に繋いで欲しいですが、バークリーは、、、来年とかあるわけじゃないし、オフェンスはもう終わってるかな、、、

ディフェンスだけに期待してます。

しかし今年はホント弱いなー。