まだ書いてませんでした。
CHI 26-6 SF

まるで強いチームかのような戦いぶりでした。

バークリーは良いし、ドロップで下手こいたベラミーも雪の中でナイスキャッチ連発。ディフェンスもキャパに迫りまくって最後はギャバートが敗戦処理する始末。

ただ熊のチーム状況が良いというよりあちらさんのが悪すぎったっていうのが事実である気がする。

まあでもなんとなくだけどカトちゃんが出る試合よりなんか安心して見られる。バークリーは天気もあって慎重だったけど、ここぞという時に決めてたし、文句なし。来年以降バックアップは固いという評価が得られたんじゃないでしょうか。熊であるかはわかりませんが。

フロイドがDROY勝ち取っちゃうかもしれないぐらい活躍しとります。ペイスGMはクビ繋がったね。

今週末はライオンズです。地区内どんどん勝っていきましょう!