DETさんに勝った事が未だによく分からん。
スタフォードは今年良いみたいで、メガトロン引退もなんのその。MVPの呼び声も高まりつつあります。

地区首位対地区最下位の対決という事で、8-4で6-6の缶詰職人と海賊を話しており、地区での勝利を重ねていきたいライオンズ。

このチームに勝っちゃったのがよくわかりませんが、アウェーでも勝っちゃいたいですよね。

バークリーが調子いいとはいえロードゲームは初。SFディフェンスはザルという評価もあったので、余り先日のゲームのようなのは期待できないでしょう。その前のタイタンズも試合後CBがクビになるぐらいですから、悪いって事。空中戦の真価が問われるのは今週末という事になりそう。

ランニングゲームは継続して期待ができるはずなので、ハワードとランフォードに期待。パスゲームを組み立てにくくなりそうならスクリーンだけでもガンガンやってしまいましょう。そうなるとランフォードは重宝するか。

ディフェンスは若手中心の経験不足はあれど、期待できる状態になってます。特に成長著しいフロイドがスタフォードをいじめる展開には期待したいですね。

状態が悪い訳じゃないし、気持ちも乗ってきているので、そこそこできるでしょうが、勝つのは難しいでしょうね。

少なくともディフェンスがあちらのオフェンスを苦労させる展開がそれなりに見せれれば満足です。