これで勝つと全地区内相手にホームで勝つのは2010年以来だとか。
もうすでに二桁の敗戦をしているベアーズのシーズンなんで、消化試合となるけど、やはり地区内相手に意地を見せたいパッカーズ戦。

超寒い試合になる模様です。

ここまで非常に良い試合ぶりを見せているバークリーがジェフリー復帰でどのようなゲームを見せるか。ハワードは相変わらずの素晴らしいランゲームを見せているし、ディフェンスも怪我がありながら先週もPick6で得点するなど非常に良くなってきている印象です。

今シーズンは勝ち越しているとはいえそれほど良い勝率をのこしていないパッカーズに対してどこまでやれるか。

みっともない試合をしようものなら責任を取らされる人間も出てくると思うけど、ここは勝って来シーズンへの希望を高めて欲しいところ。

勝ってしまうとドラフトの順位が落ちるんだけどね〜。

ちなみにWRウィルソンまたも怪我でIR入り。彼はNFLでやれる人材じゃないんだろうね。とにかく怪我が多すぎてダメ。

という訳でジェフリーが帰ってきてるとはいえメレディスとベラミーの出番はまだありそう。寒いのでラン中心になるとは思うけど、肝心なところでパスがきっちり通って得点につなげていけると勝機はありそう。