WR上がりにどんだけ走られてんだと。
思ったけど、コイツ確実にRBとしての方が良いだろう。

CHI 27-30 GB

3QのINT2はキツい。完全に狙いがズレているので、バークリーの責任でしょう。寒さで手元が狂ったか。

試合としては互角以上の戦いで面白い試合でした。前の晩飲みすぎて十分楽しめなかったのが無念。アントラーズの活躍に震えてたってのもあるけど。

ディフェンスもタフになってきてる。ただモンゴメリーにだけは走らせすぎだけど。バークリーの成長が早く、余裕すら感じられる。スピードに慣れている感じが出てて、テンポが非常に良い。来年先発でも良いですよ、マジで。

それからジェフリー以外の3人のレシーバーも非常にいい。メレディス、トンプソン、そしてベラミー。元々キャンプではバークリーとやっている練習の方が多かったという事もあるんだろうけど、ジェフリーの不在、 ローヤル、ウィルソンの怪我で出番が増え、確実に成長を見せている。

個人的にジェフリーが熊に残る可能性は低いと見ているので、彼らの台頭は嬉しい。ホワイトがまだ未知数だけにいいレシーバーはいくらいてもいい。

勝つのは難しいだろうなと思ってた試合だったので、ここまで最後までもつれて楽しめた。最後のドライブがFGじゃなくてTDだったらどうなっていただろうな〜。

シーズン後半にここまで期待できる内容が来るのは楽しい。ちゃんと負けてるのでドラフトにも響かないしw