肝心なところでポカポカしちゃって寝落ちした。
8点差リードでのドライブでフリオがサイドラインで変態キャッチした後辺り。もう終わったな、って思ったところ辺り。

見返したらそこからサックやらペナルティやらでズルズル後退してFGすらできず。

その後来ましたね。SB恒例の"The Catch"的なのが。フリオのキャッチも変態だと思ったけど、エデルマンのあのキャッチも変態。何あの集中力。

後はTDで6点、2ptコンバージョン決めて同点。もう流れは止めれず。

史上初のSBでのOTはNEがキックオフでボールを貰い、そのままTDドライブを演出。元熊ベネットがPI演出で最後はホワイトが押し込んでTD。

前述の通りどっちが勝ってもイラっとするのがスーバーボウルだが、最高潮に達したのはジゼルが興奮のTD後、顔を振って髪を乱している動画を自画撮りしてたとこ。何だあれは。

逆にアトランタオーナー夫妻のテンションの下がりっぷりったらない。勝つの確信してフィールドに降りてきちゃってたんだろうけど、あれよあれよという間に、同点、逆転負け。あの悲しそうな表情は本当に切ないな。

熊がSBの舞台に立ったのはもう10年も前。この舞台に戻れる日が来るのだろうか、、、。その日を信じて応援続けるしかないですが。

これでオフシーズンに入りますね。昨年QBしかできなかった顔ランキングの準備でもボチボチ始めるとするか、、、。