初日以降のFAの動きはスローですが、ちょこちょこ契約ニュースは出てきてるので、まとめてアップです。
残留組
Kコナー・バース
DE CJ・ウィルソン
CBジョンサン・バンクス
WRディオンテ・トンプソン
LBクリスチャン・ジョーンズ 
Sクリス・プロジンスキー

先発というよりは他でめぼしいオファーがある訳でもなさそうなデプス要員というメンバー。トンプソンはリターナーとしての枠がありますんで比較的残る可能性は高いですが、カニンガムの加入により、油断は出来ない状況。

新規加入組
DTジョン・ジェンキンス
WRケンドール・ライト 
CBマーカス・クーパー
QBマーク・サンチェス
OTトム・コンプトン
RBベニー・カニンガム

非常に面白いメンツが並んでいます。前述のカニンガムはリターナー色が強い獲得。特にハワードとランフォードが居る状況だと欲にその感じはしますが、ビッグプレーアビリティは期待できるかもしれません。

個人的に期待しているのはWRライト。ベイラーのRGIIIをチェックしていたときにむしろ気になったのは彼の存在でした。OCのロゲンスがTENにいたシーズンに自己最高の成績を収めているという事もあり、加入になったというのが今回の流れのよう。ウィートンと共に縦に走れるディープスレットという使い方がメインになりそう。ホワイトがどうなるか分かりませんので、保険としてこの2枚居るのは非常に良いと思ってます。ローヤルがカットになるかもしれませんね。

CBクーパーは先発としての獲得が色濃い気がします。もともとポーターが居るところに王子が入ってきているので、フラーはスキームとフィットしていないとの判断で放出もあり得ます。ドラフトピックにならないかな、っていう希望がなきにしもあらずなんですが、どうなるか。

驚きはマーク・サンチェス。あんまり好きな選手じゃないんで、どうでもいいんですけど、バックアップ2Mならまあ良いか、という感じ。粉小もいますんで、分かりませんが。

ほぼほぼ穴という穴は埋めてきた感じのFA。あえて言うならILBのデプスが気になります。

とりあえずドラフト前の準備としてはだいぶ整ったという印象になりました。カイザーを呼んでたりするのでQBに手を出さない、とは言い切れませんが、3番目でQBという線は薄いですし、トレードダウンしてもいい状況にもなってきたかもしれません。

個人的には3番目で長期的に熊を支える選手が欲しいですけど。