究極の自慰企画第二弾。DEとDTをまとめてDLとしてランキングです。
今年のDLはトンデモ顔が無くてある意味優等生ばかりでつまらんのですが、その分NFLで通用する選手が揃っている予感です。

Rank: #1
Solomon_Thomas
Solomon Thomas
ソロモン・トーマス
スタンフォード大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
99826
名前が大成しそうな予感をまず出しており、ポテンシャルとしてもいいものを感じる。知性も感じ取れることができ、三拍子揃っている候補に見える。
Rank: 2T
Myles_Garrett
Myles Garrett
マイルズ・ギャレット
テキサス農工大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
99624
トッププロスペクトという事ですが、顔もなかなかのもの。顔的には青臭い感じもあり、学生気分から抜け出してプロで通用するのか、という点が気になる。ブラウンズ濃厚だが開花できる環境になるかどうか。
Rank: 2T
Carl_Lawson
Carl Lawson
カール・ローソン
オーバーン大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
78924
個人的には結構好きな顔つきで、タイプとしては一昔前の熊、アレックス・ブラウンを連想させる。確実な活躍が期待できるのではなかろうか。
Rank: #4T
Derek_Barnett
Derek Barnett
デレク・バーネット
テネシー大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
96823
試合中の一枚という事もあり、良い顔つきにはなっているんだろうけど、名前の良さで得点を稼いだ。
Rank: #4T
Malik_McDowell
Malik McDowell
マリク・マクドゥエル
ミシガン州立大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
87823
まだ幼さを感じるが、揉まれていくといい顔になって来そうな感じ。サボりそうな感じは伝わってこないので、NFLでも十分にスナップをこなしていける選手になる予感。
Rank: #6
Caleb_Brantley
Caleb Brantley
ケイレブ・ブラントリー
フロリダ大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
68822
なかなか気の強そうな感じでありながら、バランスのとれた感じが伝わる。名前を少し低くつけたのは音感の悪さゆえ。Bで始まるFamily NameでBで終わるFirst Nameってどうなのって言う。
Rank: #7T
Jonathan-Allen
Jonathan Allen
ジョナサン・アレン
アラバマ大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
76821
この写真は少し気の弱さというか、余りNFL選手に見える感じではないが、練習はマメにこなしそうな雰囲気を感じる。DTとしてはトップ候補。
Rank: #7T
Taco_Charlton
Taco Charlton
タコ・チャールトン
ミシガン大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
58821
英語的にも日本語的にもタコってどうなのっていうので名前ポイントをガッツリ下げてますが、それ以外は気にならない候補。ある意味名前もいいものを持っていると言えなくもないので、面白そうな候補。
Rank: #7T
DeMarcus_Walker
DeMarcus Walker
デマーカス・ウォーカー
フロリダ州立大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
85821
とっても真面目そうな青年だけど、逆にポテンシャルが気になる選手。ただ努力の塊となって継続すればNFLでの活躍も期待できそう。
Ranking: 10
Charles Harris
Charles Harris
チャールズ・ハリス
ミズーリ大
大物ネーム度ポテンシャルハードワーカー感
77620
良い面構えではあるのだけど、最近落ち気味のCBフラーとイメージがダブってしまった。2年目以降に疑問が出てしまう予感。
 

もっと犯罪者系とか、やんちゃ系とかほしかったけど、まとまりの良い優等生ランキングになってしまいました。顔ランキング的にはちょっとネタが少なくて残念。