一つしかピックの無い2日目のピックもオフェンスでした。
ディフェンスに行ってほしいと思っていましたが、2日間の2ピック両方ともオフェンスに使いました。

Adam Shaheen, TE, Ashland


アシュランド大はDiv IIの大学で、当然相手はそれだけレベルが低くなるわけですが、その中でも相当目立っているハイライト画像を拝むことになりました。

とにかくでかい。6'6"なので実に198cmの大型TEです。最近流行りのバスケ経験者。

結構欲しがってた方は多そうで、なかなか夢のあるピックになりました。その分ディフェンスが不安なんですけどね、、、。

このピックはトレードダウンしたため、カーディナルスの4巡目を頂いています。よって明日のピックは4つに増えて、4巡目x2(全体117位、119位)、5巡目(全体147位)、6巡目(全体197位)という状況。

流石に3日目はディフェンス来るんじゃないかと思っていますが、ペイスさんがどのような動きをするでしょうか。