グレノンは気合入る試合になるでしょう。
入ったところでしっかりやってくんないと困っちゃうんだけど。

前から入ってたウィートン、ロング、王子がけがレポートに乗ってますが、さらにRBハワード、WRベラミー、LBジョーンズ、OLBフロイド、RBカニンガム、SブッシュとQuestionableで乗っている状況。

かたや先方はMLBアレグザンダー以外特に問題なしの模様。まあ向こうは初戦だからそりゃそうか。とはいえちょっとこれだけで比較すると厳しそう。

TBが目立つのはやはりパスオフェンス。蟹ウィンストンを中心としてジャクソンとエヴァンスがそろったレシーバー陣。とはいえRBはうちにもいたことのあるロジャースで驚異のある感じは無し。

ディフェンスはDTマコイ、WLBデイヴィッドを中心としてるけど、それ以外に何か強みがあるかよくわからん。バードマン、コンティが今なお残るディフェンスは決して与し難いという印象はない。

敵になるのは暑さになりそう。ランを中心にどれだけオフェンスが長く時間を使って相手ディフェンスを消耗できるかは鍵。フロント7の強さを考えればランは止めれそう。パスディフェンスでやすやすと通されるようなことがなければアウェーとはいえ勝てる試合。

気になるのはフロイドの状態。アチョもヤングも元気だし、やれないことはないけど、ローテーションとして苦しくなるし、欠場となると少しパスラッシュの脅威も減ってしまう。他がどれだけ蟹にプレッシャーを与えられるか。

2戦目はさすがに落とせない。今年は9勝は少なくともしてもらわないといけないシーズン。ここは絶対に勝ってほしい試合。