トルビスキー、コーエン共にドーム初試合。
特にコーエンはスピード+ターンで爆発力のあるシーンを期待。

熊のけが人:
ウィートン、マクマニス、ティムー、RRHがDoubtful。
グラスー、カニンガムがQuestionable。

なんだかクイカウスキーがいなくなってます。出るのか?出ちゃうのか?

聖者側はRGワーフォード以外元気。


クラウドノイズが響き渡るセインツのホームですが、なんとなく熊は苦手意識がない気がしてます。とはいえ久しぶりにやるので、余り今いる選手にそんなのは関係ないけど。

ヒックスはドラフトしてくれたチームとの対戦になるので、それなりに秘めた思いがあるでしょう。ブリーズをどれだけやりにくくしてくれるか。スピードの出しやすい人工芝ですんで、ヒックスだけでなく、フロイドあたりはいいパフォーマンスを期待できるか。

先週はGBを破って4-2のセインツ。正直チーム力が読みにくいのですが、火力があるのは間違いなく、最近もDET相手に52点と大量得点。ディフェンスもオフェンスもかみ合った試合のようですね。しっかりボールを保持してラン中心で攻めていきたいところ。先週はディフェンス一辺倒の試合になりましたが、結構派手なパフォーマンスが見れる試合になるかもしれません。

前述の通りコーエンには期待。ハワードも結構走ってくれる予感があります。決してランに強いディフェンスという感じではないので、確実にランでヤードを稼ぎたい。当然パスもうまく見せていかないといけませんが、ランやり続けてもうまくいっているので、日曜もガンガン走ってもらいましょう。

リターンゲームも面白いものが見れるかもしれません。先週はディフェンスばかりが目立ってましたが、今週はオフェンスが目立つ予感がしてます。トルビスキーにももっとパスを投げさせたいですしね。

3フェーズでミスを減らしていくぞ!

Bear Down!