地区内で勝ててない今シーズン。
ホームですんで、そろそろ勝たないといけません。GBにはすでにスイープ。残すはDET2戦とMIN1戦。まずはDETとの1戦。

けが人ではILBトレヴェイサン、TEシムズが目立ったところ。ロングとマクマニスがFull Participationとなり、復帰が濃厚の模様。OL、STそれぞれ期待が高くなる。

DET側はDEアンサーが欠場の模様。前回も怪我でいなかったような、、、どうも熊戦とは縁がないんでしょうか。

Sのクイン以外はあまり知らないメンバーになりつつあります。アンサーがいないので余計です。よくよく見たらコーネリアス君がDETに居て、なかなか頑張っている模様。被得点では全体21位と決して高くない印象なうえに、アンサーもいないので、オフェンスはそろそろ期待したい。ただロゲンスのオフェンスじゃなぁ、、、

強烈なNo.1レシーバーがいないとはいえ、テイトもジョーンズも非常に頼れる存在。TEイーブロン、RBアブドゥラ、リディックがいてそれらをまとめるスタフォードというのはやはり怖いオフェンス。ディフェンスだけは恐れらるレベルだが、どこまで獅子の攻撃を抑えることができるか。

カギを握りそうなのはオフェンスのプレーコール。とにかく単調すぎて誰でも読めるチョイスばかりで、頼りないことこの上ない。フォックスもクビがかかってるのだから、もう少し自由にやらせないと成長しない。ディフェンスばかりが仕事している試合が継続しているので、ここらでオフェンスが見せ場を何度も作ってほしい。

いつもいうけどコーエンの使い方。もう少し遊べるはずなのに遊んでないのはもったいない。下手に縮こまったオフェンスではなく、堂々とチャレンジをしていってほしい。

さすがにこの辺で地区内の相手に勝たないと本当にまずい。ホームでこれ以上恥ずかしい試合を見せるなら本当にフォックスクビにしてくれ。

Bear Down!