睡眠を選択したほうがどうやら勝率がいいらしい。
まあ、まず負けるだろうと思ってたら勝ってしまった。

CHI 33 - 7 CIN

CHIのオフェンスがよくなったとか多分あるんですけど、それ以上にPITとCINでMNFで削りあいしてたんで、どっちかというとその影響じゃないかなと。今年の4勝のうち3勝がAFC北です。これでCLEに負けるというミラクルはあり得るよこれ。何ならそのお膳立てじゃねーのかっていう。

とはいえビスケットは順調に育ってますね。今年のルーキークラスは細い目で微笑みながら見てしまいます。

油断してたら今週の試合が明日になってしまいました。不覚にも朝っぱらから予定入れてしまったので、まあほとんど見れません。

DETに乗り込んでアウェーで、かつバカ勝ちした後ですので、リバウンド満載になると思われます。まだDETはプレーオフ残されてるんで、こんなところで冬眠寸前の熊に落とせない試合。モチベーションの違いで一蹴されるのがオチ。先週の勝利が嘘のような試合になるのが目に浮かびます。

とはいえルーキーが成長してきているオフェンスに期待はしたい。先週の試合で意気は上がっているでしょうから、チームとして地区内の相手に意地は見せたい試合になります。

Bear Down!