もっと余裕で勝てる試合を結果落としてしまいました。
CHI 28 - 31 MIA

いい場面ももちろんあるんですが、まだ我らのQBトルビスキーには不満が多いです。特にミッドレンジへのパスに精度がもう少し欲しい。

今日のエンドゾーンでのINTは痛すぎるミス。レシーバーしか見ていないような投げ込みにちょっとやはりもう少し見れてないといけないとこの先厳しいと感じます。

今日はオフェンスがまあ変幻自在の攻撃を見せて、だいぶ楽しい試合でした。

かたやINTはフラーが2つありましたが、サックなし。WCOっぽく投げるのが早いコールが続いたとはいえ、ちょっとQBへのプレッシャーが少なすぎました。

特にマックアタックが皆無の状態。足首を痛めたせいもあるんでしょうが、ちょっと集中に欠けるところがあったようにも見えました。

ジャクソンもロングゲインになったパス二つとも体の角度が悪く、ちょっとの方向転換でスコーンと抜かれてました。あれは確実にブロックしたいですが、ちょっと甘かった。

とはいえ勝てるチャンスを潰した感がハンパないですね。

最後のドライブもハワードが流石のランでFGレンジに進めるも、3rdダウンで消極的なランプレー。もう少し前に進める努力をした方が良かったし、ここまで変幻自在のコールをしていたのに、オーソドックスなタックル間のランでほとんどヤードを稼げず、FGの距離が残ってしまいました。

パーキーは外していますが、スケールズのロングスナップが低めに来て、慌ててオドネルが立て直すも結局キックに響いた感じでした。多分ほとんどの熊ファンが外す予感しかなかったと思うんですけど、、、

ハワード、コーエンのファンブルは痛かったですが、やはりそれを差し引いても勝てる試合だっただけに、悔いしか残りません。AFC東4連戦は黒星スタート。次戦はホームにNEを迎えます。切り替えて照準はそっちへ。ブレイディ様をいつもの倍ぐらいサックお願いします。

BEAR DOWN!