まあまた酷いゲームをオフェンスはしてましたがなんとかWをひねり出しました。
CHI 16 - 14 DEN

2pt コンバージョンの後ペナルティで後退してPATにしたのに、直後にペナルティやらかして再度2pt 行かれて決められて終わったと思いました。

試合中にわかったことですがDENはホーム開幕戦にめっぽう強いんですね。高度の事もあるでしょうし、思った以上にしんどい試合だった事は間違いありません。

マックですら肩で息してましたから、相当酸素が薄い状況。

オフェンスが不甲斐なさを見せつける中、再度ディフェンスがよく頑張りました。途中ニコルスが抜けたりしてましたが、ウィリアムス辺りが奮起してましたし、層の厚さが光ってますね。

オフェンスは良かったのはほんと数えるくらいしかなくて、パターソンの時もヨッシャー、というより、やっと出たかよ、っていう感覚の方が強かった。

結果的にピニェイロが最後に劇的なFGを決めて勝った、というのは彼が本当の意味でチームの一員になるプロセスとしては良かったのではないかと。昨年のこともあるし、そもそもSTってちょっと異質な存在なので、意味のある試合になりました。

試合後のClub Dubはあまり盛り上がってなかった気がします。まだ課題を持っていることは感じているのでしょう。

この勝利は苦しい中でしたが勝ち取ることができて、非常に大きなものと後で振り返ることになる気がします。

とりあえず勝てて良かった。

なぜ来週は月曜休みなのに試合が火曜なのか。

Bear Down!