時差ボケがメインの原因だったような気はしてますが。
CHI 21-24 OAK

そんなことを言っても始まらない。負けたのは事実。ディフェンスが今一つだったけれどもオフェンスやSTがそれなりに頑張った試合となった。

しかしながらMINのクックを止めたディフェンスはなりを潜めた上にDTヒックスを失い、結果ヒックスはIRへ。

古巣へ恨み節かと思いきやマックアタックも空砲に終わり、勝てる気がしなかった試合で、勝てそうになったのが不思議なくらい悪い展開でした。

遠征はやっぱり色々と大変。昨年経験したOAKに時差ボケへの対応具合で負けたというのが正直印象として強い。チャッキーの渋い顔を見るのを楽しみにしてたけど、結局価値を譲る形に。痛い黒星となった。

そんな中見せたのがWRロビンソン。覚醒したかのような活躍を見せて2TD。キーになるキャッチも次々に決めて、今後を楽しみにさせてくれるパフォーマンスだった。

動きが悪かったロングもIR入りしてDLもOLも少し変更が入る中でNO戦に向かいます。

Bear Down!