負けると本当に振り返りの記事を書きたくない。
CHI 16 - 17 LAC

2本も外しやがりました。

こういう日もあると思いたいですが、流石に2本はきつい。こういう勝てる試合を落とすというのは今のチームの弱さを露呈している感じ。

シカゴ駐在員さんがソルジャーフィールドに行かれたようですが、さぞかし不甲斐ない思いをしたことでしょう。ぜひ感想お聞かせください!

明るい兆しはあります。モンゴメのランは出たし、そのおかげでしばらくぶりの300ヤード超えのオフェンスが見れました。ただ、レッドゾーンオフェンスがカス。

少しミッチーのランも見れましたんで、やっぱりポケットパサーなんて目指さずに、RPAでガッツリ自らランもして行きなさいよというところ。あとは試合を、フットボールを楽しみなさいよと。


復活の狼煙をあげるには昨年のリベンジをしたいPHI相手は丁度いい。昨年のダブルドインクの悪夢を払拭して、連勝街道のきっかけにしたい。

トレードに出されたハワードは古巣相手に燃える試合。こんな試合でしっかりモンゴメがハワード以上に走ることはメッセージとしても大事。ちゃんとネギーさんIフォーメーションからランコールしてね。

なんとなくミッチーも意識を変えて楽しんでくれれば一気によくなると思う。なんというか今はやっぱ固い。頭でプレーしても勝てない。幸いけが人はほとんどなく、控えのアーヴィンのみ。先方はMLBブラダムとLTピーターズがいないので、パスラッシャーには美味しい。マックもそうですが最近パスラッシュ、という面からは空気化しているフロイドにちょっと頑張ってもらいたい。

とにかくST以外、武器は揃ってるんだからあとは使うだけでしょうよと。

昨年の悪夢を振り払うような爆発を見せてほしい一戦。ここから存在感を見せつけようぜ。

Bear Down!