ブログ書くのがしんどくなってきました。
CHI 14 - 22 PHI

次こそ!という試合が継続してます。なかなか勝てない。

ディフェンスも徐々に繋ぎきれなくなってきている印象。ランは多少出ているものの、やはりOLが良くないのと、TEが空気すぎるのがやはり苦しい。シャヒーンもバートンも全く存在感なく、頼みの綱のロビンソンも精彩を欠いた内容。まずは前の5人がしっかりしてくれないとオフェンスが作れないので、何とかして欲しいものの、急になんとか出来るものでもなく、いやはやここまで下がってくると苦しい。とにかくどんな形でもいいから勝ちを拾って欲しい、そんな状況。

ホームだからかDET戦はこちらが有利のオッズのようで、何でまた、と思っちゃうのですが、今シーズン好調のスタフォードをウチのディフェンスがどこまで抑えれるか。

ディフェンスも今年はめっきり目立たなくなってしまったジャクソンあたりがINTかましてくれると楽になるのですが、ここのところターンオーバーそのものが出なくなっているので、まずはオフェンスに楽な位置でスタートさせる事を。

スペシャルチームは意外に好調で、左からは苦手なキッカーだけが唯一気になる程度。ただそれが先日のLAC戦でも敗戦を招いているので、足だけ引っ張らないでいてもらいたい。

シーズン2Qは勝利なしで終了。3Qに入って勝ちモードに入っていけるか。シーズン後半戦開始です。

Bear Down!