ホーム開幕戦はNYGを迎えます。
先週はホームでPITに負けを喫したNYGを迎えてのソルジャー開幕戦。

セイクオンを完璧に抑えたPITと同じようにこのエースRBを抑えることができれば勝利は見えて来そう。

さて、怪我人

【熊】
Questionable:OLBクイン、OLBマック

【巨人】
Questionable:WRテイト


気になるのはやはり熊ラッシャーズ。2人揃っての先発となるかどうか。巨人軍は帝都さんのみで他は特に問題なさげ。

先週走れなかったセイクオンがリベンジゲームみたいになって走られまくるのが一番嫌な展開。ランゲームを確実に抑えることができれば2連勝も視野か。

先週は勝ったもののかなり怪しい状態での勝利。今週はまずは苦手としているオープニングドライブでの得点をきっちりしていきたい。

先週のオフェンスはオーソドックスな感じできっちり走って形を作っており、なんだかんだでうまくいっていた。今週もランゲームにきっちりコミットしてモンゴメ、コーエンあたりを使ってきっちりとランヤードを稼いでいくことができれば、空中戦でも勝機を見出せそう。

先発争いに勝ったミッチーがきっちりとゲームを通して集中してできるかどうか。先週もコントロールが怪しい場面もあり、改善の余地はまだまだ。

ディフェンスはラッシャーズの活躍もさることながら、個人的には33番を背負ったジェイロン・ジョンソンに期待。ティルマンの番号を重荷に感じることなく、ビッグプレーを期待したい。背番号が33でもパンチは見れないかもしれないが、INT含めてビッグプレーが見れるか。

2連勝できれば2013年シーズンぶりで開幕戦勝利と同じく7年ぶり。2連勝で勢いをつけてしまいたい。