IND普通に強いと思いました。
CHI 11 - 19 IND

フォールズ初先発はこれまでに勝るとも劣らないしょっぱい試合に。しょっぱくても勝ちゃあいいけど、敗戦。ニックはリリーフでしか神通力ないんじゃねーかもしかして。

とまあフォールズの状況は置いておいて、なんと言っても敗戦の根本はランゲームが皆無だったこと。いつもはセカンドエフォートでヤードを稼ぐモンゴメがほとんどランで稼げず。パターソンもいまいち。こっちのOLというより、INDのDL強いわ。でもってセカンダリーもINT多いチームってことで、まあ固いこと。こっちができてなかったというより、向こうが一枚も二枚も上手だったなという印象。あえていうならミッチーのランのオプションがあるオフェンスぐらいの方が可能性はあったかも。

このままいくのであればかなり上に食い込んでいくチームになりそうだなと思いながらみてました。

でもってこっちもそれなりにディフェンス強いと思ってるけど、いやまあなんだあのOLは。リヴァースが口笛でも吹きながらやってるんじゃねーかぐらいのポケット作り出してて、そりゃ成功率も高くなるわな、と。もちろんランもサクサク出るし、こりゃ勝てねーよ、って試合でした。

アウェーであんな試合やられちゃたまりません。個人的にはこれまでの勝ちが不思議なぐらいだったんで、今日の負けで猛省して諸々立て直し図ってもらいましょう。

どうでもいいけど2時開始ってのがなんだかんだみやすい時間帯になってるなぁ。5時半とかだと朝の準備時間にかかるからちょっとみるのがしんどくて、実際に息子を送り出したり在宅勤務時に日課にしてる朝の散歩も試合やってたけど行ったので、後半は追っかけ観戦。

これから3時になってくるからやっぱ3時開始がいいかなぁ。でもコロナウイルスの影響で試合時間もちょっとコロコロ変わってきそう。

まあそんな個人的な話はさておき、これでシーズン1/4終了。試合内容を考えたら3-1なんてラッキー以外のなんでもない(ちなみにATLの試合残ってるけどいまだに勝った3チームの勝ち星合計1ね)。

こっからガラガラ崩れていくようなことは避けて欲しいけど、、、なんだかいい兆しが見えないなぁ。

Bear Down!