若干地味めなキャロパン。
HCリヴェラさんは解雇でカレッジからルールHC招聘、華のあるニュートンがNEへ、オールセンも手放しマキャフリーはIR。キークリーも引退。。

なんだか一気に地味な感じになりました。

怪我。

【熊】
Out:Sブッシュ
Questionable:Sマクマニス、DTアーバン、LGバーズ、NTジェンキンス

前線のアーバンとジェンキンスが傷んでますが、ヒックスが元気なんで大丈夫かな。Qなんでローテーションには入るでしょうか。マクマニスが復活の兆しか。ST的には朗報。

【黒豹】
Questionable:CBアップル、Cジャクソン、DTカー、WRサミュエル

なんかちょっと戦力的にも怪我的にもよくわかりません。カーは先発っぽい。


そういや橋水さんがここのQBやってんのねと。でもってマキャフリーがいないRBはマイク・デイヴィスが背負ってる。WR両翼も良さげなんですが、とにかくビッグネームがいないチームですね。

地味さが際立つチームロスターですが、デイヴィスが好調。どこかで聞いた気が?と思ったらいたよね、CHIに。なんで獲得したか分からないまま時は流れて浮かばずに沈んでキャロパンにクレーム。

愚直にヤード稼いでます。実質三試合弱で220YDですから、注意必要。熊相手に気合も入っておろう。

なんかこう掴みどころがなくってどんな試合展開になるか読めないんだけど、そろそろオフェンス爆発してくんないのかなとは思う。パス偏重になってきてるから、もうちょっとランを出していきましょう。ここんところのディフェンスはランディフェンス強かったんで、今週はモンゴメちゃんは結構走れるんでないでしょうかね。

モンゴメのランが出ればプレーアクションやらなんやらとパスもやりやすくなろうというもの。まずはランで流れを掴みさえすればアウェーとて勝機十分。ディフェンスはすっかりマック様が全開モード。今週も2、3サックいってくれちゃうんじゃないでしょうかね。

ただあっちも2連敗の後の3連勝で波に乗ってる最中。ホームで熊を叩いて4連勝といきたいところ。ATL以外横並びのなかのN南で先に抜けたい。熊はとにかく缶詰職人に離されないよう勝ち星を積み重ねていきたい。プレーオフが少しずつ見えてきている(?)チーム同士の対戦はどのような展開を見せるか。

Bear Down!