これまでの試合内容からは信じられませんが、NFC北地区トップになってしまいました。
CHI 23 - 16 CAR

ちなみにGB vs. TBのハイライトみましたが、痛快でしたね。TBグッジョブ。

と、TBの援助もありなんと地区首位ですよ。気分的には3位ぐらいにいてもおかしくない感覚なんですけど、勝ち星だけはしっかり稼いでる、なんともいえない感じです。

まあ、なんだかんだでディフェンスが引っ張ってる構図は昔から変わんないんですけど、ニックが着実な試合運びをしていることは確かで、バランスは少しずつ良くなってる気はします。

月曜は大事な仕事もあり、ライブでは見ずに結局全部見るのに時間がかかってしまいましたが、見た後で思ったのは安心をしてみれてたな、っていうことです。結果わかってたからという気がしなくもないですが、ディフェンスがとにかく安定していたし、オフェンスも時間を使ってたんで、試合運びとしてはこれまでで一番だったかもしれません。

久米の初TDもありましたし、パスラッシュもよかったし、JJもよかったですね。あのPIは意味わからんかったですね。解説は確かヴィルマでしたが、ありゃPIじゃねーだろ、って言ってましたよね。ボール見てて撮りに行ってるのにPIとかマジであり得ません。

というわけであの得点はCARにとってはボーナスみたいなもんで、それを差し引くとさらに差があった計算になります。

オフェンスはなんだかフォールズに任せることを多くした方がうまくいくんじゃないかという気がしてます。ネギーはプレーコール出して詳細まで突き詰めてやるんだ!って言ってますが、こだわりすぎてうまく行ってない気がする。そこもバランスが必要だよな、、、

徐々にいい方向には向かっているので、順調に勝ち星を伸ばしていきましょう!

Bear Down!