全国放送のカードになってます。
フロイドが古巣相手に燃えそうです。

まずは怪我人。

【熊】
Out:Sマクマニス
Questionable:Sブッシュ、OGカワード、CBスクリーン、OLBマック、LTスプリグス

【羊】
Questionable: WRヒグビー


ちょっと熊の状況はあまり良くない。ヒックスが風邪(?)から治ってるのは朗報。先日OGにカワードが入っているので、今週も入るのか。


羊さんは勝ち星が全部N東からのもの。N東のチームの勝率がすごい低いので、いまいちチーム力が良く分かりません。

ディフェンスはゲーム毎の献上Ydsでリーグ4位、平均失点数も5位。熊D#は両方とも7位。
得点力では25.3に対して21.3ですから、羊さんの方が上です。

ただ、何度も言うけど相手はN東ばかり。

ほとんどの予想が羊に流れてるみたいだけど、意外にいい勝負になるか、一方的にうちが勝っちゃったり、、、はないか、、、アウェーなんで、ここでまた勝ちを拾えると大きい。ちなみに今年アウェーで3連勝中。2006年SB行った年以来らしい。

Bear Down!