昨年白星であるがゆえにボコボコにされるんじゃないかという予感。
TB12はオハイオ州立出身のQBと初対戦だそうな。そう言われて「へーそうなんだねー、ミシガンはいっぱいいるんだけどねー」って煽り回答。

父親レベルの年齢のTB12をやっちまいな、と思うが、SBチャンプのTB相手だし、HCはアレだし、期待はできん。

先週に続きDAZN放送あり。しかも遅い時間の開始なので、朝早く起きる必要なし。先週は早起きしたせいか腹を下して大変だった。老いか、これは。

怪我人見ましょう。

<熊>
Out:
Sギプソン

Questionable:
WRグラント
DTヒックス
LBジョンソン
OLBマック
WRロビンソン
TEホルツ
DTニコルズ
CBシェリー


<海賊>
Out:
WRブラウン
LBデイヴィッド
TEグロンカウスキー
CBシャーマン

Questionable:
TEハワード
DEピエール=ポール

ABとグロンクがターゲットとしていなくて、ハワードもQ、真ん中LBのラヴォンテもシャーマンもアウトってどんなラッキーなのかと。TB戦はツキがある感じなのか?

とはいえNo.1エヴァンスはいるし、TEもブレイト意外といいし、なんだかんだでなんとかしちゃうのがTB12、Mr. GOAT。それに熊DBはいまや弱小と言っていい布陣で、遅刻マンJJ33がなんとかエヴァンスを抑えてくれりゃなんとかなるかもね、っていうだけだが、TEあたりになげこみゃタックルできないSだから終わる気もするし。ギプソンいない(ナイス!)からDHCがんばってくれ。

ディフェンスもスーさんいるし、極め付けはヴィタ・ヴェア。こいつは2018年ドラフト時に注目してた素材。顔ランも2位につけたんですが、まあコイツがいい。こういうブルラッシュ系のDT大好きです。スーさん含めて熊OLは蹂躙される予感ありあり。

ベテランのピーターズ先輩のいるLTは置いといて、反対側は炭酸水なのでスッカスカ。JPPはここまでサック少ないが反対側のバレットは4.5と好調なので、どこまでラッシュに耐えれるか。

インサイドはまあまあではあるものの、ここんところやらかしてるムスティファは真ん中の怖いTBのフォースを抑え切れるのかと。JFが走り回らないとなかなかしんどいかもしれません。

オフェンスがとにかく時間をつかうというのはこれまでも勝利の定石。そこができれば勝機も見えてくる。負け越しを避けるためにはこのアウェー戦は落とせないが、厳しいだろうな。

日本はだいぶ涼しくなってきたけどTBは気候どうかな。おじさんQBの方が優位かもね。

Bear Down!